忍者ブログ
ECOネタ界新規参戦ブログの1つ。他の小説製作者もよろしく!!!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
さて、Fantasia Gate NO,6 Team SILLEVがお送りする新シリーズがスタートすることになりました!!復活の報せをいち早く皆さんにお届けしたい一心で書き上げた新シリーズ。え~今回もとあるECO小説を書いておられるサイトを捲き込みました~♪(ってコラーーーwww)
まずはその予告編からお披露目!



???「世界改造を実行する。俺に続くものは剣を掲げよ!」

軍勢「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!」

次々に殺されていく村人・・・・・・。


とある崖の上
シルヴィア「・・・・・・・・なに、これ・・・・・・・」

(地は黒く焦げ、赤き炎を衰えることを知らず、黒い地には無数の残骸が散らばっていた。


///////

そして、シルヴィア達は争いに捲き込まれることになる。

 

みにょん「この子は、指一本足りとも触らせません。」
みにょん「…どうしてもこの子を殺すというのなら・・・。」
みにょん「私を殺すつもりで来なさい、芽依!!」
芽依「・・・・邪魔ヲスルノナラバ・・・コロス!!」


洞窟近辺
フィオ「早く急がないと・・・・」
雛野「(待っててよ、みにょん。今助けに行く。)」
シエル「芽依がみにょんを殺すとは思えないが・・・・急ごう時間が無い!雛野!!」

雛野「アタバク!!思いっきり火ィ噴いてねっ!!・・・・・ブースト点火っ!!さーいくよー!!みんな捕まってーーーー!!!」

ノーザン王国

レン「やっぱり、ヤツの仕業だったか・・・なんて・・・不覚・・・・。シルヴィー、みんな無事でいてくれ!!」

暗黒の領域

シルヴィア「えっと・・・・・あなたは・・・・・・」
????「私はシルヴィア」


               Fantasia Gate No,6 Team SILLEV presents       
                  
            DEAD END WORLD’S



COMING SOON・・・・・・















うっそぷ~~~~(なのか!?w)

本業落ち着いたら本格的にやるお~^o^/(2012.5予定(えっ?w) 監督談w



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Fantasia✚Chronicle。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]